行ってきました赤坂ACTシアター
1408961227247.jpg

ラストフラワーズ 千秋楽
 
2回目だしA席でいいやと思っていたら
2階の後ろから二列目という後方席

でも
全体が見渡せて
見えちゃいけない部分も見えちゃったりする席で(^m^ )
 
一階のS席で観た時には見えなかった部分も見られて
楽しかったです
 
ハチャメチャなのに何故か心にジーンとくる
帰りには星野源さんが熱唱した「ラストフラワー」の歌が
耳に残って仕方ありません(笑)
 
CDあったら欲しいかも^_^;
 
3回のカテコ後には古田さんからの挨拶

古田さんね
ビッグダディーみたいな時もあったけれど
スーツを着てニヒルにしていると
ちょっと石原裕次郎さんばりにかっこよく見えたり(ё_ё)

そして音楽もスパイ映画っぽいというより
昔のアメリカのTVのスパイ物の曲っぽくて
懐かしい感じもします
子供の頃、親に隠れて深夜にTVで見たっけ (・・*)ゞ
 
そしてやっぱり千秋楽には煎餅が配られて嬉し~い♪
1408961225408.jpg

 
今日のランチは赤坂Bizタワーでビビンバランチ
ついてきたコチジャンを全部入れてやったぜぇ
1408961228220.jpg

 
お土産に頂いたクッキー
きゃ~WESTのクッキーだ!!嬉しい♪
1408961228609.jpg

もらったフライヤーにね
「五右衛門VS轟天(仮)」2015年初夏
っていうのがあって・・・今から気になります
1408961226000.jpg