曇っているからか昨日までよりは過ごしやすいかな
そう、今日は処暑ですね
 
今日のTOYOTA Athlete Beatでね
死ぬまでにフルマラソンがしたいというお人
競技用の自転車を買うというアシスタントさんに
ベル(自転車の)をプレゼントしようと思っていたお人
部品も結構お高そうな競技用自転車なのにね
ブラックな事を言えるという事は気心知れてきているという事ですね(^m^ )
 
さてさて昨日の夕方に戻ってきた食欲は
それほど大したことなくて
食べ始めたものの量は入らなくて・・・^_^;
食べられそうな物を少しずつという感じですね
 
 
8月末までのケーキ屋さんの割引券を使っちゃおうと
何の記念日でも無いけれどケーキを買ってきました('ω'*)♪
 
期間限定 枝豆チーズケーキ!?

1408783358263.jpg

ベイクドチーズケーキに刻んだ枝豆が入っています
こういうのは食べられる(*′艸`)
 
そして昨日出張から帰ってきたダ様のお土産
ママドール
これも食べられます(*′艸`)

あとビール(爆)
 
なので夏痩せすることはなさそうです