ひさ~しぶりのお友達と会う事になったけれど
あまりの暑さに遠出はしないでカラオケへでもと(^m^ )
 
カラオケもひさ~しぶり
 
久しぶり過ぎて何が歌える曲なのか分からない状態で・・・(汗)
でも楽しかった*:.。☆..。.(´∀`人)
 
取りあえず色々入れてみた♪
 
* 茜色の空  いきものがかり
* OH!BROTHER! 直人
* Honey My Love  直人
* 心に花を咲かせよう いきものがかり
* サウダージ  ポルノグラフィティ
* Let It Go 松たかこ
* 君がいる いきものがかり
* 夏歌ウ者ハ冬泣ク 直人
* So Long  直人
* KISS OF LIFE 平井堅
* 希望の轍 サザンオールスターズ
* 回廊 直人
* shower  直人
* アイネ・クライネ・ナハト・ミュージック 直人
* YELL  いきものがかり
 
あとお友達が歌ってくれたのは
* ごめんなさいのKissing You E-Girls
* 花火 三代目J Soul Brothers
* スターラブレーション  ケラケラ
* REASON ゆず
* エロチカセブン サザンオールスターズ
* 春風  Rihwa
* ダンシングヒーロー 荻野目洋子
* 流星 コブクロ
* 悲しみがとまらない 杏里
などなど
 
最後は二人でキャンディーズメドレーで〆
 
それにしても歌えると思ってリクエスト入れたものの
実際メロディーが分からなくて歌えない曲もあったり(・・;)
 
普段聴いているだけで歌えると思い込んでいた曲もあるんだと実感
直曲だけでもちゃんと歌えるようにしたいな~と