急きょ直友さんにお声をかけて貰ってお出かけ

思いがけないとある場所だったんですけどね
書いていいのかな?
なのでまた後日に・・・

ここです

1409276972442.jpg

次に行ったのは赤坂
目的地に行く前に
俺のフレンチ・イタリアンに遭遇
1408356831326.jpg

直ぐには入れますとのことで
そこでランチすることになりました

座れる席もあるんです♪
一人300円掛かりますけどね(苦笑)

以前俺のフレンチで何時間も並んで立ち食いで食べた時も美味しかったんですが
やっぱり座って食べた方が数倍美味しさを味わえる気がしました

1408356831704.jpg

1408356830574.jpg

1408356830965.jpg

1408356829592.jpg
ほんとに良い素材を美味しく調理してあって
リーズナブルです!

いや~美味しかった~(・´з`・)

そして二番目の目的地へ
さよなら私絡みの地ですね

1408357047791.jpg

これがあのお店に変身!?


今日の〆はこちら

1408357075934.jpg
マンゴーパフェ

マンゴで薔薇の様なデコレーション!!
甘い物苦手なんですけど
ペロリと頂けちゃいました(*′艸`)