昨日の京都の大雨で
鴨川が危険水位になったというニュースで
慌てて義母に連絡しましたが
家の辺りの水位はこの前の台風の時よりマシだったようで一安心

大文字の送り火も心配でしたが
ちゃんと火がついてみたいですね
保存会の方々のご苦労がしのばれます( -人-)
 
さてさて今日はちょっと涼しい朝
秋の虫の声が聞こえてきましたが
日中ははやり蝉の声の方が元気でした^_^;
 
ワンコシャンプー後の乾燥でドライヤー使いまくると
やっぱり暑いですね(;´・ω・)
 
思わずミニストップに行って
まるごと ぶどうパフェ 頂きました♪
種無し皮ありの凍ったぶどうで冷えヒエ~

1408263398801.jpg

 
今日のおしゃれイズム
ゲストはサバンナのお二人
 
長袖率が高いスタジオですね('ω'*)