先月何度か通った赤坂ACTシアターへ行ってきました

1407324614281.jpg

 
 
 
大人計画と新感線のコラボ舞台「ラストフラワーズ」

 
それぞれの看板の役者さんが勢ぞろい+小池栄子さん
 
 
 
面白くないわけないです
 
脚本は大人計画の松尾スズキさん
 
演出は新感線のいのうえひでのりさん
 
 
 
入場待ちしていたら中をいのうえさんが歩いていて
 
あ~!と思わず手を振りたくなっちゃった(*′艸`)
 
 
 
物凄いパロディー満載で
 
え!?大丈夫?と思うようなネタも!?
 
舞台だから出来るんですよね
 
 
 
昔のスパイ映画の様な
 
新感線のドタバタの様な
ジーンとくる様な・・・
 
 
 
古田さんの殺陣も見られたし
 
橋本じゅんさんの体当たりな感じも(笑)
 
それでいて「ラストフラワー」の歌には涙を誘われ・・・
 
 
阿部サダヲ 小池栄子
宮藤官九郎 高田聖子
皆川猿時 粟根まこと 村杉蝉之介
河野まさと 荒川良々 山本カナコ
平岩紙 保坂エマ 星野源 村木仁
松尾スズキ


そして音楽の東京スカパラダイスも良かったです♪

カテコは3回
場内アナウンスが入っても頑張って拍手していたら
出てきてくれましたよ^^

そうそう、最後ライブの様な銀テープが降ってきたので
お持ち帰り♪

1407324613375.jpg


豪華キャストを堪能出来ましたヽ(^o^)丿