誘って頂いて行ってきました
寺岡呼人さんがDJをするInterFMの公開収録です。
 
直人くんの03ショップがあったビルの向かい
渋谷WWWにて

1406985376377.jpg

 
ゲストは浦沢直樹さん
ライブはTHE NEATBEATS
 
渋谷HMV Recordshopのオープニングイベントだったので
アナログなレコードの話で盛り上がり
 
レコードを掛けている間に
浦沢さんの生お絵かきが見られたり
 
THE NEATBEATSのライブは
1960年代のイギリスのハードなロックンロールという感じ
トークがめっちゃくちゃ面白くてコミックバンドと間違えてしまいそう(笑)
そのボーカルのMR.PANと寺岡さんのトークも面白かった~((o(>▽<)o))
 
みなさんレコードについて熱く語っていたので
レコードが聴きたくなりました
家にも古いレコードはあれどプレイヤーが無いので
機会があったらレコードプレイヤーを入手しようかな