おはようございます🌞
椿ユンです🌞

今日の東京地方は晴れて☀️います。
今日も猛暑日予報が出ていますので🥵
クーラーを使って、
水分補給もしっかりしてください💕

今日出かけたんですが、
電車を降りて振り返ったら
かわいいラッピング電車だったんです。
でも乗る時は
普通の電車だった気がしたんです。

そんなかわいいラッピング電車だったら
絶対気がつくはずだから、
もしかしたら
パラレルワールドを
よい方向に移動したのかも💕
そう思うことにしました💕

さて、
今朝もタロット引きました。
私と
このブログを見てくださっている皆さんと
同じカードが出ました。
恋愛・仕事問わず
パートナーに恵まれそう、
とのことです。

それでは皆さん、素敵な一日をお過ごしください✨🔥