おはようございます🌞
椿ユンです🌞

今日の東京地方は晴れて☀️います。
とても暑いので、
水分補給をしっかりして
クーラーもつけましょう💕

プロ野球の交流戦も残り1カード、
3試合になりました。
順位も大事ですが
ケガなくやっていただきたいです。

プロ野球選手って旅芸人みたいだなあと
思ってしましました。
かなりの頻度で移動して、
移動した日に試合をしたりして。
そういう、旅行や団体生活にも強いことが
大事な資質なんですね。
私はプロ野球選手になりたいと思ったことが
ありましたが、向いてないわ✨

さて、
今朝もタロット引きました。
私は、
途中では血を流すようなことがあっても
最後にはうまくいきます、
このブログを見てくださっている皆さんは、
いま持っているものを守って
リスクを取らずに着実に行きましょう、
とのことです。
それでは皆さん素敵な一日をお過ごしください✨🔥