おはようございます🌞
椿ユンです🌞

今日の東京地方は晴れて☀️います。

今日は6/1。
今日から新しい1ヶ月が始まりました。

貴方はどんな1ヶ月にしたいと思っていますか?

私はとにかく楽しむ1ヶ月にします💕

今日、以前投稿しましたが、
Take Thatの29年ぶりの来日公演の
プレオーダー結果が届きました。

SS指定席当選💕

本当はGOLD指定席がよかったけれど、
既にチケット先行販売もあったらしいから
もうしょうがないです❗️

この東京公演は、
もう始まっているワールドツアーの
最終日になるようなので、
もうそれだけでありがとう💕
東京まで来てくれてありがとう😊

チケットが高めだけど、
円安だからしょうがないことにします💕
11/18(月)が楽しみです💕🔥

さて、
今朝もタロット引きました。
私は、
興味があることはやってみましょう、
このブログを見てくださっている皆さんは、
お母さんのように振る舞ってみましょう、
とのことです。

それでは皆さん素敵な一日をお過ごしください✨🔥