おはようございます🌞
椿ユンです🌞

今日の東京地方は晴れて☀️います。

私は昨日とぉ〜ても疲れていたみたいで、
今朝はものすごく朝寝坊してしまいました。

そのため、
今日は全てのことを
予定時間から数時間遅れて
やっている感じです。
すみません🙇‍♀️

そんな感じでボーっとした寝起きの私は
あるインスタの広告を見て
バチッと目が覚めました。

それは
「Take That来日公演 プレオーダー受付中」。

えっ!
今TTなの?
調べたら、来日公演は29年ぶり!
(その後はファンじゃなかったし。)

でもチケット高い〜!
1番高いGOLD指定席30,000円!
1番安いA指定席でも15,000円!
しかも、サービス料880円って何だ⁈

どうしよう〜💕


さて、
今朝もタロット引きました。
私は、
貴方の夢や希望が叶うでしょう、
このブログを見てくださっている皆さんは、
新しい世界へ漕ぎ出しましょう、
とのことです。

それでは皆さん素敵な一日をお過ごしください✨🔥