おはようございます🌞
椿ユンです🌞

今日の東京地方は雨が降っていましたが
いまは曇りです☁️

昨日、自分の名前が嫌いという投稿を
しました。

そのことを知人にお話ししたら、
一説には
自分で名前の響きを決めて
生まれてくるんですって。

そういえば
名前の響きを考えると
赤と黒とゴールドのチェック模様の
生地が見えました。

そう思ったら、
キレイで好きかも💕
そんな単純な私でした💕

さて、
今朝もタロット引きました。
私は、
審判の日が来ました、
このブログを見てくださっている皆さんは、
世界は広い
その広い世界へ漕ぎ出そう、
とのことです。

それでは皆さん素敵な一日をお過ごしください✨🔥