おはようございます🌞
椿ユンです🌞

今日の東京地方は晴れて☀️います。
とても強い南風が吹いています。

今日はモーニングをテイクアウトしてきました。
そのときのレジ係は
留学生と思われるアジア系の男の子。
彼を見て、私は思い出しました。
前回ホットコーヒーを頼んで
砂糖を二つくださいって言ったら、
ガムシロップを2個くれたあの人だ!

今日はしっかり注意して
砂糖を二つもらいました💕
やったぜ、私💕

そう思って帰宅して
袋を開けようとして気がつきました。
私、今日はホットココアを頼んだから
砂糖要らないんだった💦

過去のことにとらわれすぎては
いけませんね😊

さて、
タロット引きました。
私は、
今日はひと休みして遊びましょう、
このブログを見てくださっている皆さんは、
選択肢はたくさんあります
どれを選ぶのかは貴方次第、
とのことです。

それでは皆さん素敵な一日をお過ごしください✨🔥