日経新聞電子版に教室が紹介されました | カラダのココロ

カラダのココロ

アレクサンダー・テクニーク教師の青木紀和のブログ。
よりよく自分自身を使いこなすヒントやアイデアに関する情報を綴ります。

本日付けの日経新聞電子版で、こちらの教室の体験レッスンを紹介する記事が掲載されています。これは今年10月の日経ヘルスプルミエに掲載されたもので、編集部の方が実際にジバラで体験するという企画のものでした。

かわいいイラストも雑誌時同様に掲載されています。こちらの記事を読んで多くの方に来ていただきました。とてもわかりやすく体験レッスンの経験がまとめられているので、まだ見てない方はぜひ見てください。イラストの私は、とっても似ていると多くの方にいわれました。自分でもそう思っています。

記事はこちらのリンクからどうぞ。(記事の全文を読むには、日経WEBに登録する必要があります)
http://www.nikkei.com/life/health/article/g=96958A9C....

教室についてですが、<font color="#9370DB">年内は25日の午前中が最後となります。年始は1月6日(木)からです。そして、年始から教室の場所が移転します。同じ恵比寿駅ですが、東口を出ていただいて徒歩9分のところです。新しい所なので、私もこちらでレッスンをするのが楽しみです。

移転先の詳細はこちらのリンクからどうぞ。
http://www.alexlesson.com/wp/?cat=9

ランキングに加わっています。よかったら下記のいずれかを押してください!
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ アレクサンダー・テクニークへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 肩こりへ
にほんブログ村

★★★ アレクサンダー・テクニーク 体験レッスン受付中 ★★★
アオキアレクサンダーレッスン
恵比寿