気まぐれオンパレード -2ページ目
昨日ほんっと久しぶりに
クレヨンしんちゃんの映画を見た!
しかもシリーズ第1作!

これを見て
「なつかし~~」と感じる人ー
友達になりましょうw何か俺、あまりにも見たせいか、
台詞とか全部覚えてたんだよね。
自分でもビックリ。
そして!今日コンビニに行ったら
チョコビ売ってた!

こりゃ買うしかないね。
おまけのシールは#4の風間君。
#99の幻のカードはまた今度挑戦しようw
今日、
コーギーと
ドーベルマンの
ハーフを発見!!
コーギーといえば、めちゃくちゃ可愛い。

そして
ドーベルマンといえばめちゃくちゃ凛々しい。

この二種が一緒になったらどうなるんだろう??
ただのおデブさんですね。爆笑はもらえたが、なんだか気の毒。。
でもコーギーならネタは盛りだくさん!ぐっすり寝てるこのちびっ子とか、

ピアノが引けるこの子とか、

でもやっぱりこいつだよね。
ジャンプがヘタクソな憎めないやつ。
あぁ、何度見ても笑えるわ~

