musical.lyミュージカリーというアプリで楽しい動画が簡単に作れます。

いっつも作ってます 笑

可愛い歌やカッコいいラップ、お笑いジョークもある!

 

アプリをダウンロードしたら、私のミュージカリーも見てねドキドキ

@alexisai

見てみて欲しいのは、超美人のLoren Beech ローレン @lorengray 中学生とは思えない!

パパの友達、ハワイのHali'a Beamer ハリアちゃん @aloha_halia は小学生だけどあっという間にトップスターになりました。すごく可愛い!

 

musical.lyのやり方

iTunes アプリ

Android アプリ

No. 1のミュージックビデオ・コミュニティ。*** musical.lyは素晴らしい動画を簡単に、そして楽しく作成し、友達をあっと言わせることができるアプリです。サウンドを選択して、曲に合わせて口パクするだけ!musical.lyを使えば誰でもスゴイ歌手に早変わりできます。