4/27、伊礼彼方さんのCD「Elegante」発売イベントに参加しました。

会場はeplusリビングカフェ&ダイニング。
渋谷の喧騒とはうらはらにシックで大人っぽい雰囲気のお店でした。席に案内されすぐに食事と飲みものを注文しました。(ワンフード、ワンドリンク必須のため)
お友だちのハンバーガーめちゃオシャレ🍔
おしゃべりしたり写真を撮っているうちに開演時間になり、照明が落とされると客席から伊礼さん登場! 
声だけ聞こえてどこにいるのか最初わかりませんでした、サプライズ?

 タキシードと蝶ネクタイ姿をみて「グランドホテル」のガイゲルン男爵を思い出しました。前髪は下げていらっしゃいましたが・・・前日「レミゼラブル」を観劇したばかりでジャベール役とのギャップが!
(あ、ジャベールもめちゃカッコいいんですよ☆)

ステージに目を向けている間にグラス🍷が運ばれていて(←注文してない)手に取るようにと。乾杯のスパークリングワインは何と伊礼さんからのプレゼントでした♪(´ε`*)💖←ハートマークをつけたくなるファンの心わかってくれますか⁉️

何て素敵な計らいなんでしょう、伊礼さんご馳走さまでした✨

伊礼さんからは少し分かりにくかったのかグラスをもっと上げる様にとのご要望が。皆が素直に従ったのにご満足頂けたようでした。
ハイ下げて、ハイ上げて~としばしゲーム?が行われなかなか乾杯できず(笑)
このくだり楽しかったです。ワイン美味しゅうございました✨

休憩後のサスペンダー姿も素敵でした✨前髪はあげている方が良いとおもいます、髪で美しいお顔が隠れるのは公共の利益(?)に反すると思っております(^_^;)
あ、個人の感想です

「Elegante」の収録曲(全七曲)

 01 Field Of Angels~天使の園~
 02 We were Dancing
 03 Love can't Happen
 04 Sistar
 05 最後のダンス
 06 This is the Moment
 07 Estrallas

07 はスペイン語で「スターズ」、レミゼの「星よ」のスペイン語バージョンとのことです。

センスある選曲、どの曲も伊礼さんが歌うとパワフルで情熱的でロマンチック。ロングトーンも素晴らしかったです✨

トークも楽しかったです。
赤い車としゃぶしゃぶの謎も解けました(´- `*)
藤井隆さんからのビデオレターも流れました。それでわかったのは藤井さんが伊礼さんのファンだと言うことです(´- `*)

歌ありトークありの楽しく充実した約一時間半、続いてCDを購入した方対象のサインと握手のサービスもあり至れり尽くせりでした。ポスターと絵はがきも頂きました。 
タキシード姿でしゃぶしゃぶ、シュール(笑)

このイベントを昼夜二回行った翌日はレミゼマチネ出演、その翌日は藤岡くんのコンサートへゲスト出演し、その翌日またレミゼでしょう!
伊礼さんどれだけタフなんでしょう⁉️
働きすぎてお体を壊しませんように。

最後になりましたがご一緒させて頂いた皆さんお世話になりました
m(__)m
久しぶりにお会いできたお友だちともご挨拶でき、とても充実した1日でした。