USJ 20230302 その8 NO LIMIT! パレード その3 | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

はい、安定の筋肉痛でした。まあいつも仕事しているときは3000歩前後しか動いていないうえに、ユニバでも1万~1万5000歩ぐらいなのに、さらっと2万歩以上あるいていましたので・・・それも場所によっては早歩きで・・・今日は体力回復に努めたいと・・・朝から歯医者だ・・・

 

それでは今日もパーク内で撮影したNO LIMIT! パレードの写真をアップしたいと思います。

 

後ろに乗らせて~。

 

クラシカルな衣装。

 

ダンスが面白い。

 

懐かしい感じの衣装ですよね。

 

左の方の目力がw

 

男性陣も楽しそう。

 

スヌーピー達。

 

楽しく踊っています。

 

手すりの構造が面白いなあ。

 

スヌーピー、大笑い。

 

明日もアップしていきます。

 

ランキングに参加中です。ぜひ一日一回クリックしてください。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンランキング