USJ 20230302 その2 ドラえもん | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

いや~~、寝ました。8時間ノンストップのあとに、2時間×2の二度寝と三度寝w また今日から仕事頑張りたいと思います。

 

それでは今日はパーク内で撮影したドラえもん関連の写真をアップしたいと思います。

 

ドラえもんのグリーティング。

 

足が短い。

 

ちまちま動いています。

 

尻尾もちゃんとあります。引っ張ってみたい。

 

かわいいなあ。

 

ちゃんと喋ります。

 

XRライドの看板。

 

スタスタの壁面。

 

かわいいですね。

 

フードカート。チュリトスと肉まん、真っ青でしたね。

 

明日もアップしていきます。

 

ランキングに参加中です。ぜひ一日一回クリックしてください。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンランキング