USJ 20230204 その19 エボリューションオブダンスウィズセサミストリート その19 | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

さあ、2月最後の週末です。昨日お休みにされた方は4連休なんですよね。うらやましいなあ。今日も仕事に行ってきます。

 

それでは今日もパーク内で撮影したエボリューション・オブ・ダンス・ウィズ・セサミストリート™の写真をアップしたいと思います。

 

みんなが激しく動く。

 

うぃ~~!

 

こぶしを突き上げて。

 

本当にみんなかっこいい。

 

ポジションチェンジ。

 

みんなでダンス。

 

パワフルですね。

 

本当に迫力があります。

 

そろってる。

 

ビシっと決まってる。

 

明日もアップしていきます。

 

ランキングに参加中です。ぜひ一日一回クリックしてください。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンランキング