USJ 20221120 その5 ハローキティのクリスマス・ハピネス その1 | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

あらためて、今日明日頑張ったらまた休み。頑張るっ!

 

それでは今日からはパーク内で撮影したハローキティのクリスマス・ハピネス・ウィズ・ハピネス・ブラスバンドの写真をアップしたいと思います。ブログのタイトルは長くて入りきらないので途中まででw

 

さあ、やってきました。

 

冬衣装もかわいい。

 

楽しみです。

 

相変わらず皆さん楽しそう。

 

跳ねて浮いちゃってます。

 

それでは

 

スターのポーズでスタートです。

 

さあ、演奏開始!

 

キティちゃんもやってきた。

 

かわいいですね。

 

明日もアップしていきます。

 

ランキングに参加中です。ぜひ一日一回クリックしてください。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンランキング