ハードナッツ 01 TIME | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

本日4戦目は、同じく京都大学のサークル、ハードナッツのTIME。最後全力でがんばりますよ~!

 

1回目
公演名:TIME
タイプ:ホール型
チーム定員:4名

参加場所:上方謎の園(三宮コンベンションセンター)


チーム人数:4名(自グループ3名)
結果:脱出成功!
 
感想:脱出成功!なんですけども・・・この公演タブレットを使うのですが、充電ケーブルを抜いた瞬間、タブレットの電源が落ちる・・・再起動しても治らない・・・え~っと・・・どうしろと?w ただ、何が起きているのか理解してスタッフさんに伝えて、新しいタブレットを出していただいたので、なんとか無事にゲームに復帰。この時点で他のチームからは5分以上のロス。そのため公演時間を5分延長してくださったのですが・・・ぶっちゃけそこから一気に巻き返して、延長無くても大丈夫なようにしてました。あれ?おかしいなあw さて、公演自体は本当にいい公演。すごく忙しい、そしてすごく楽しめる。本当に全力で取り組む60分(混雑緩和の為に5分延長+エラーで5分延長で実際は70分)でしたね。これは絶対再演をするべき、多くの人に遊んでもらうべき公演でした。

 

以下データ
----------------------------------
2022年
 総合:1/1 100%

 

累計

 総合:1/1 100%
 
01)TIME ○