F-enigma 01 REALIZE | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

本日2戦目は、大阪公立大学のサークル、F-enigumaのREALIZE。アナビが早く終わったので、当日券が間に合うと思って全力移動。おかげでチケット争奪戦に参加して、勝利することができました。で、参加すれば、スタッフが先日の執封人来でご一緒したお二人。お久しぶりです~ってなりながら、挑戦です。

 

1回目
公演名:REALIZE
タイプ:ホール型
チーム定員:6名

参加場所:上方謎の園(三宮コンベンションセンター)


チーム人数:6名(自グループ3名)
結果:脱出成功!
 
感想:脱出成功!はい、30分ほどで、クリアしちゃいましたw いや~、自分もやっとスイッチ入って、がんがん頭が回り始めました。結果、みんながすごくて30分でクリア。そこからエクストラ謎を・・・ちょっとまて、このエクストラひどくないか?なのに、なんで解けるんだ自分たちはw となりながら、最後の最後、ギリギリ無事にエクストラもクリアすることができました。いや~、よかったよかったw

 

以下データ
----------------------------------
2022年
 総合:1/1 100%

 

累計

 総合:1/1 100%
 
01)REALIZE ○