USJ 20211031 その5 ワンピース・プレミアムショー・スペシャルグリーティング その5 | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

あれ? もう日曜日?? 結局昨日は一日だらだらと過ごしてました。昼過ぎに起きて、ご飯を食べて、テレビ見て、本を読んで、晩御飯食べて・・・って感じで。な~~~んにもしてませんw さ、今日は頑張って仕事行こうっと!

 

それでは今日もパーク内で撮影した写真から、ワンピース・プレミアムショー・スペシャルグリーティングの写真をアップしたいと思います。

 

最後はロー・・・

 

やはりやるのはいやらしいw

 

「ってやらないのかよっ」と全員からツッコミw

 

ベポに無理やりやらされたっw

 

怒ってベポを襲うローと止めるちびローw

 

一味が・・・

 

帰って・・・

 

行きます・・・

 

あとは各キャラクター達ですね。

 

まずはおつるさん。

 

明日もアップしていきます。

 

ランキングに参加中です。ぜひ一日一回クリックしてください。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンランキング