USJ 20210629~30 その17 スーパーニンテンドウエリア その4 | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

さあ、週末ですが、なかなか梅雨が明けないですねえ・・・夏らしく、夕立が降る日もあるのですが、それ以前に不安定な空なことが多く、関西の梅雨明けまではもうしばらくでしょうか・・・

 

それでは今日はパーク内で撮影したスーパーニンテンドウエリアの写真をアップしたいと思います。

 

プカプカと楽しそう。

 

ゴールが近づいてきました。

 

見つかってよかったね。

 

食べられてみたい気もするw

 

目が光っている・・・

 

ドッ・・・

 

スーン!

 

さあ、出てくるともう18時を過ぎていました。

 

曇天が似合うなあ・・・

 

全体にはやはり青空が似合うな。

 

明日もアップしていきます。

 

ランキングに参加中です。ぜひ一日一回クリックしてください。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンランキング