USJ 20210629~30 その14 スーパーニンテンドウエリア その1 | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

昨日の夜は雨の影響もあり涼しかったですが、昨日は暑かったですね・・・もう夏だなあ~って感じがしますが、もう少し涼しくてもいいんですけどねえ・・・

 

それでは今日はパーク内で撮影したスーパーニンテンドウエリアの写真をアップしたいと思います。

 

クッパの席ですがピーチ姫の写真がいっぱい・・・後ろにボムへい解剖学の本がw

 

カメックのマジック講座???

 

このレーシングスーツは・・・というよりこのタヌキはw

 

マリオですね。

 

下には配管工らしく工具箱が。

 

次はこのスーツ。

 

ルイージですね。

 

・・・いや、ここにはオバケはいないはず・・・

 

このかわいいスーツは・・・

 

ピーチ姫ですね。

 

明日もアップしていきます。

 

ランキングに参加中です。ぜひ一日一回クリックしてください。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンランキング