USJ 20200620-21 その72 セサミストリート™・アフロビート その15 | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

昨日は久しぶりにパークに入場制限がかかったみたいですね。しかし、当日入場の1Dayを持っているにも関わらず、入場制限で入れないというのはいかがなものかと思いますね。混雑しているから買えないとか、年パスは入れないのはわかるのですが、事前に購入している枚数は考えて制限をかけて、1Dayのチケットは入れるようにしてほしいなあ・・・

 

それでは今日も、パーク内で撮影したセサミストリート™・アフロビートの写真をアップしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もパーク内の写真をアップしていきます。

 

ランキングに参加中です。ぜひ一日一回クリックしてください。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンランキング