USJ 20200620-21 その4 「映画ドラえもん」ミーツジュラシック・ワールド | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

さあ、日曜です。昨日は入場規制も行われたようで、かなり混雑してきたようですね。今日は天気がかなり悪いようですが、朝にはよくなってくるようですね。どうなるやら・・・

 

それでは今日はパーク内で撮影した、「映画ドラえもん のび太の新恐竜」ミーツジュラシック・ワールドの写真をアップしたいと思います。

 

ドラえもんがやってきた!!

 

お姉さんがいい笑顔。

 

ドラえもんが近づいてきた。

 

恐竜も。

 

ビシッとポーズ。

 

さあ、撮影どうぞ~。

 

いい写真撮れましたか?

 

ドラえもんがポーズ。

 

恐竜も。

 

またね~~。

 

明日もパーク内の写真をアップしていきます。

 

ランキングに参加中です。ぜひ一日一回クリックしてください。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンランキング