USJ 20200620-21 その2 パーク内 その2 | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

写真を見ながら、ああ、楽しかったなあ~という気持ちが湧き上がってきます。ほんとうにパークが再開されてうれしいです。また早くインパしたいですが、しばらくは仕事で無理かな。来月にでも行ければと思います。

 

で、今回は2日間連続でインパしたので、2日分の写真が混ざっています。なのでこのようなタイトルになっていますので、ご了承ください。

 

それでは今日はパーク内で撮影したいろいろな写真をアップしたいと思います。

 

ニンテンドウエリアもかなりできてきましたね。

 

ヨッシーなども見えますし、ブロックの上部が開いて何かが飛び出してきそうな雰囲気も見受けられます。

 

ダークルームは閉店中。この2色の扉が気になりますね。

 

となりのピンクカフェも閉店中。見覚えのある赤い色の扉だなあ。

 

日曜ですが、道路上の人は少なめ。ただ、ルパンのショーを見る人達はたくさんいましたね。

 

ラグーンから魔法界を。安定の景色。

 

あ~~~~、あの看板はなんとかしてほしい・・・

 

ルパンのレストランもすごい人気ですね。今週末で終わりです。

 

日が暮れるのが遅くなったので、帰るときもまだ明るい。

 

リーベルホテルに泊まったので、エレベーターの中から撮影。土管を通り抜けて行けるようですね。

 

明日もパーク内の写真をアップしていきます。

 

ランキングに参加中です。ぜひ一日一回クリックしてください。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンランキング