USJ 20200105 その15 クリスタルの約束 その5 | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

昨日ですが、雨の中ナイトパレードが行われたそうですね。もちろん雨具を着て傘をさしてになりますので、いつもと違う動きにはなったのでしょうけども、雨グリの混雑を見ると、雨でもパレードが見れるのは少しうれしいですね。ただ、一緒に写真を撮れないのは少し寂しいですが。ショートバージョンのコースがあって、その後グリとかあればうれしいのになあ~(贅沢)。

 

それでは、今日もクリスタルの約束の写真をアップしたいと思います。

 

さあ、青年になった男の子がやって来た。

 

支配人のあいさつ。

 

あ、あの人は!

 

びっくりですね。

 

彼にわかるようにこれを・・・

 

飾って・・・

 

おこう・・・

 

気づいてくれるかなあ・・・

 

おや、あれは・・・

 

どこかで見たことがある気がする・・・

 

明日に続きます。

 

ランキングに参加中です。ぜひ一日一回クリックしてください。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンランキング