USJ 20191127 その28 パーク内 その5 ハリポタエリア | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

今年最後の週末がやってきました。そろそろ年末休暇が始まるのでしょうか?私はまだまだ仕事です・・・頑張ろうっ!

 

それでは今日はパーク内、ハリポタエリアの写真をアップしたいと思います。

 

昼間にフロッグ・クワイアを見るためにハリポタエリアに。

 

雪化粧に似合います。

 

いいねえ~。

 

ハニーデュークスも、

 

衣装屋も飾りつけ。

 

今年もクリスマスツリーがありました。

 

いい天気だなあ~~。

 

新しいレンズだと、アップでここまで。24時間時計ですね。

 

そして夜に改めて。

 

すごい人です!

 

さあ、明日からも写真をアップしていきますよ~!

 

ランキングに参加中です。ぜひ一日一回クリックしてください。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンランキング