USJ 20191127 その8 ミニオン・スーパスタル・グリーティング~クリスマスver.~ | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

昨日は横浜で初雪が観測されたとか。こういう話題を聞くと、ほんとうに冬って感じがしますね。

 

それでは今日はミニオン・スーパスタル・グリーティング~クリスマスver.~の写真をアップしたいと思います。

 

場所は入り口近くのキャノピー下。グルーさんは先ほどと同じ衣装。

 

ミニオンたち登場!

 

こちらのミニオンは、

 

おそろいのサンタ帽を

 

かぶってますね。

 

なので、ちょっと見た目の変化が

 

乏しいのが寂しいですね。

 

もうちょっといろんな衣装を見てみたい・・・

 

だめですかねえ、USJさん。

 

お願いします。

 

明日も写真をアップしていきますよ~♪

 

ランキングに参加中です。ぜひ一日一回クリックしてください。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンランキング