USJ 20191127 その6 クリスタル・グリーティングwithミニオン その1 | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

だんだんと日が落ちるのが早くなってきましたね。あと2週間ほどで冬至です。ほんと冬って感じですね。

 

それでは今日はクリスタル・グリーティングwithミニオンの写真をアップしたいと思います。

 

クリスマスな衣装を着たミニオン達がやって来た。

 

クマのデザインがかわいい。

 

こっちはゆきだるま。

 

トナカイ。

 

お、この飾りは・・・

 

彼はサンタかな?

 

お兄さんが大慌て。

 

ミニオンズ集合~♪

 

クリスマスツリーは派手だなあ~w

 

さあ、お兄さんが困っているぞ~~!

 

明日に続きます。

 

ランキングに参加中です。ぜひ一日一回クリックしてください。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンランキング