風景 201906 100000人のキャンドルナイト茶屋町スロウデイ2019 その1 | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

関西の梅雨入りはいつでしょうか。どうもまだまだ梅雨入りしそうにない予報で・・・どうなるのかが気になりますね。

 

さて、今日からは先日梅田、茶屋町周辺で行われた100000人のキャンドルナイト茶屋町スロウデイ2019の写真をアップしていきたいと思います。もともと撮影に行く予定も無かったのですが、前の週に梅田に行った際ポスターを見て、脱出に行った後時間があうなと思いまして・・・となると決行しますよねw

 

まず今日は当日撮影したいろいろな写真から。

 

到着したのは6時前とまだかなり明るかったので、車を止めて少し散策。

 

スタートはしているのですが、まだちょっと・・・

 

ただ、撮影しているひとはもういましたね。

 

やはり雰囲気が出ない・・・ということで、一旦車に戻って休憩。

 

うろうろしていたら、指輪を作成している人がいて、あまりの雰囲気についシャッターを押しました。

 

ロフトの横で解放撮影。足下にもろうそくが並んでいるのがわかります。

 

こちらはMBSの前。ここもいい雰囲気。

 

やっとポスターを発見。

 

まだまだこんな路地があるんだなあ・・・

 

一気に下町感。

 

さあ、明日に続きます。

 

ランキングに参加中です。ぜひ一日一回クリックしてください。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンランキング