USJ 20190331 その16 ミニオン・ハチャメチャ・ワールド その3 | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

さあ、SINGの正式オープンも明日。来週にはプレショの先行発売もはじまります・・・いろいろ目白押しでもう楽しみで仕方がいないですね。早く楽しみたいなあ~~。

 

それでは今日もミニオン・ハチャメチャ・ワールドの写真をアップしていきたいと思います。

 

グルーが登場!

 

みんなに一礼。

 

ノリノリですねえ~。

 

そんな場合じゃないんだけど・・・

 

急がねば!

 

まだ踊ってる?

 

驚いている・・・

 

大変なことが起きているんですって。

 

みんな大丈夫か~?

 

あれ?動き出した??

 

さあ、明日もアップしていきます。

 

ランキングに参加中です。ぜひ一日一回クリックしてください。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンランキング