USJ 20180908 その30 ゾンビ・デ・ダンス その2 グラマシー・パーク その2 | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

さあ、あっというまに月曜日です。今日で3連休も終わってしまいますねえ・・・皆様楽しみましょう~!

 

それでは、今日もゾンビ・デ・ダンスの写真をアップしたいと思います。

 

さあ、まだまだ踊っていきますよ~!

 

真っ赤な照明が白い衣装に映えます。

 

群舞はやはりかっこいいですねえ~。

 

激しいダンスが始まりました。

 

衣装がヒラヒラしているので、動きが見えてすきですね。

 

もっとアップで見たいなあ~。

 

がんがん踊っています。

 

こわかっこいい!

 

ただ、写真で切り出すと、ちょっとコミカルにも見えちゃいますね。

 

雰囲気が!!!

 

さあ、明日に続きます。

 

ランキングに参加中です。ぜひ一日一回クリックしてください。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンランキング