USJ 20180520 その20 ナイトロ・ダンス・クルー その2 | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

今日も天気が悪いですねえ・・・ただ、昼からは回復してきて、明日からは天気がよさそうな・・・雨に弱いパレードですから、ぜひとも晴れて欲しいですが、今は田植えの時期ですし、雨もないと困りますよね。

 

それでは、今日もナイトロ・ダンス・クルーの写真をアップしていきたいと思います。

 

ジャ~ンプッ!

 

もういっちょ!

 

組み体操ではないですよ~。

 

ビシッとポーズ!

 

かっこいい~~!

 

女性ファンが動かないのもわかりますよね。

 

座り見と立ち見最前はほぼ一日動かれないですねえ・・・

 

これだけのイケメンダンサーが集まれば

 

仕方もないというものです。

 

そしてポーズ!

 

さあ、明日もアップしていきたいと思います。

 

ランキングに参加中です。ぜひ一日一回クリックしてください。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンランキング