USJ 20180108 その29 バックドラフト その2 | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

さあ、今週もあっという間に後半戦です。皆さん元気にがんばっていきましょう~~!

 

それでは今日もバックドラフトの写真をアップしたいと思います。

 

水が噴出しています!

 

火花も散っています。

 

水が勢いよく噴出して、

 

爆発したように。

 

炎と水が激しいですね。

 

立ち上る炎の熱が伝わってきます。

 

炎が立ち上って

 

消えていきます。

 

また爆発が。

 

ガスの炎の色ですね。

 

さあ、明日に続きます。

 

ランキングに参加中です。ぜひ一日一回クリックしてください。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンランキング