USJ 20180201 その12 キャラグリ キティ&ダニエル | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

今週いっぱいで2017年度のショーが終わってしまいます。次の日曜日でR&Bザ・ボイスとセサミストリート・アルティメット・ダンスが千秋楽になります。かなりの人が行くのではないでしょうか。私も仕事が終わってから、頑張って撮影に行って見たいと思います。

 

それでは、今日もキャラグリから、キティとダニエルの写真をアップしたいと思います。

 

キティちゃんが女の子の手を引いて並んでいます。

 

ダニエル君が写真撮影している列に並んでいました。

 

さあ、順番が来ました。

 

ダニエル君がしゃがんで相手をしています。

 

かわいい~~~♪ってなってますね。

 

楽しそうですね。

 

そしてキティちゃんも移動。

 

ダニエルのほうによっていって、

 

2匹と一人で並んで。

 

写真撮影スタートです。多くの方が撮られていました。

 

さあ、明日も写真をアップしていきます。

 

 

ランキングに参加中です。ぜひ一日一回クリックしてください。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンランキング