USJ 20180201 その10 パーク内 | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

月曜日ですね~。それでも今日は祝日です。皆様ゆっくりとすごされるのでしょうか?私は・・・残念ながら仕事です。さあ、がんばろうっ!

 

それでは、今日はパーク内で撮った写真をアップしたいと思います。

 

4Dの出口のところが、セサミに戻っていました。

 

いつもイベントにからんだセットになってるので、楽しいですね。

 

ここにセサミのキャラクターいてほしいなあ~。

 

そしてここ。グラマシーパークのステージがなくなりました。

 

道があるというのが不思議な感じですね。

 

建物の飾りからさびの色が流れています。

 

もちろん映画のセットですから、前しかないというのが見える場所もあります。

 

宝石屋と書いていますが、置いているのがお皿とグラスばっかり・・・

 

綺麗なんですけどね。

 

濡れた道の上を鳥が歩いていました。

 

さあ、明日もアップしていきます。

 

ランキングに参加中です。ぜひ一日一回クリックしてください。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンランキング