USJ 20171223 その4 ヴァイオリン・トリオ2017 その4 | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

さあ今年も後二日。あっという間に今年も終わりですね。今日は年越しの準備をして、明日は今年最後の仕事に行ってきたいと思います。

 

それでは、今日もヴァイオリン・トリオ2017の写真をアップしたいと思います。

 

そろって演奏。

 

なんか落ち込んでます?

 

さあ、あげていきましょう~!

 

電柱をだいて演奏。

 

イェ~~イ!

 

盛り上がっていますねえ~。

 

あげていきましょう~!

 

真面目な表情で。

 

さあ、みんなで手拍子。

 

楽しそう♪

 

さあ、明日に続きます。

 

ぜひクリックしてください。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンランキング