USJ 20171111 その5 ミニオン・ハチャメチャ・クリスマス・パーティー その5 | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

さあ、土曜日です。今日はちょっと天気が悪いですが、どこまで回復してくるのかが気になります。しかし、日に日に寒くなっていますね。明日出かけるのですが、何を着ていくのが正解なのかがいまだにわかりません・・・ううん・・・どうしましょうかねえ・・・

 

それでは、今日もミニオン・ハチャメチャ・クリスマス・パーティーの写真をアップしたいと思います。

 

さあ、スノーマンたちが出てきました。

 

なんのポーズだろう??

 

赤ソルジャーもダンス中。

 

エルフがいい笑顔です。

 

ビシッとポーズ!

 

トナカイとジンジャークッキーのお兄さん。

 

緑ソルジャーのお姉さんが微妙な表情・・・

 

スノーマンもトナカイポーズ。

 

赤ソルジャーさんが舌をペロっと。

 

風船が出てきましたよ~。

 

さあ、明日に続きます。

 

 

ぜひクリックしてください。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンランキング