京都麦わら道中記〜もうひとつのワノ国〜 その7 大覚寺 NUE その2 | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

仕事が・・・連勤が続いて・・・ストレスが・・・インパした~~~~い♪脱出した~~~~い!!もうしばらく我慢・・・

 

さて、一週間にわたってアップしてきた京都麦わら道中記〜もうひとつのワノ国〜の写真も今日で終了。今日もONE PIECE ART NUE 「魔獣と姫と誓い花展」の写真をアップしたいと思います。

 

鵺が襲ってきます・・・

 

見たときの第一印象・・・「マジで???こんなことしていいの???」でした。

 

・・・ブルック・・・ただの死神・・・

 

フランキーの頭が盆栽のようになっているw

 

菊の花畑を布で表現。

 

このようなのぼりもありました。

 

すごく迫力がありました。ドローンで空撮したいと思ったら、空撮した動画がありましたw

 

和とマンガの融合。

 

この奥には尾田さんの直筆イラストが飾れています(写真撮影禁止)

 

そして、境内のどこかには、こんな掛け軸もありますよ。

 

さあ、明日からもアップしていきたいと思います。