京都麦わら道中記〜もうひとつのワノ国〜 その5 京都駅ビル グラフィカルイルミネーション | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

さあ、日曜日です。今日も京都では多くの方が回られているかと思います。体調にはお気をつけください。

 

それでは、今日も京都麦わら道中記〜もうひとつのワノ国〜から京都駅ビルグラフィカルイルミネーションの写真をアップしたいと思います。

 

大階段のふもと、ステージの前から。サニー号が出てきました。

 

ルフィ船長。

 

ゾロ。

 

ウソップ。

 

ナミ。

 

ロビンとフランキー。

 

サンジ。

 

チョッパー。

 

ブルック。

 

最後はロゴ。

 

大階段はところどころで踊り場があるため、ふもとから見ると、ずれて見えます。見やすいのはやはり対岸でしょうか。スマホで撮影には向かないかもしれませんが、行ってみてもいいかもしれませんね。