京都麦わら道中記〜もうひとつのワノ国〜 その3 地下鉄東西線烏丸御池駅 | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

あっというまの金曜日。今日を頑張れば、休みの方も多いのではないでしょうか。私は土日仕事ですが、時間があれば、写真の撮影にも行きたいなあと思っています。

 

それでは、今日も京都麦わら道中記〜もうひとつのワノ国〜の写真から、烏丸御池駅内のポスターをアップしたいと思います。

 

ナミによる国外(イーストブルーからグランドラインまで)から受注した広告です。

 

バラティエの広告。行って見たい!!

 

はっちゃんのたこ焼き!

 

ガレーラカンパニーの広告。渋いですね。周りの縁取りが船になっています。

 

ニュース・クーが新聞を運んでいます。

 

ヒトデのパッパグのブランド、クリミナルの広告。

 

ドレスローザでプロレスの興行でしょうか?w

 

サイファーポールの広告。モールス信号になっていて、「しいぴいないんはきみをまつている」 なので「CP9は君を待っている」という内容・・・募集をするなっw

 

普通に美味しそうなミカン。

 

三刀流は教えておりません。

 

温泉いいなあ~~~♪

 

さあ、明日に続きます。