花火 20170805 なにわ淀川花火大会 その9 | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

お盆も終わりましたね。早い人からだと今日から仕事でしょうか。といっても、私は昨日からですが。しかし、天気が微妙なのがもったいないですねえ~。

 

それでは、今日もなにわ淀川花火大会の写真をアップしたいと思います。

 

大きな花としたの小さな花が素敵です。

 

近いと感じは変わるんだろうなあ~。

 

煙が・・・

 

大きな花火には影響がないですが・・・

 

こういうのは近くで見てみたい♪

 

もう一枚!

 

これ、煙がたまりすぎて、正面どうだったんだろう・・・

 

下のほうが、煙で・・・

 

さあ、ラストです!

 

綺麗でした♪

 

いやあ~、初めて行きましたけど、すごかったですね。ただ、人が多すぎ。帰るまでかなり時間がかかりました・・・もう行かないかなあ・・・