5つのシーズンにおいてマンチェスターユナイテッドはヨーロッパリーグに参加していることが3回目です。去シーズンに彼らがチャンピオンズリーグのラスト8になったが、プレミアリーグの6位になったため今年にチャンピオンズリーグに出ません。ユナイテッドは2016/17シーズンにヨーロッパリーグに勝ったため、今シーズン物の望みを現実させようと思います。彼らは新しいシーズンの形がよく、プレミアリーグでは4位です。 週末、彼らはホームでレスターシティを破り、FCアスタナに勝利して2連勝を目指します。 ユナイテッドは、ヨーロッパリーグでの最後の11試合で失敗していません。 ホーム形は、この大会の最後の9試合で彼らを打ち負かしました。

FCアスタナはカザフスタンプレミアリーグで3位で、リーグリーダーに5ポイント負けますが、トップより2つ試合を少なくしました。 彼らはチャンピオンズリーグ予選でシーズンを始めましたが、CFRクルージュに敗れました(現在はヨーロッパリーグ所属)。 この大会に移るにあたって、3つの予選ラウンドを勝ち抜いてグループステージに到達しました。 遠征はそれほど印象的ではありませんが、クルージュとBATEに対する敗北とアンドラからのFCサンタコロマによる引き分けに保持されています。 サンタコロマのようなチームに勝てなければ、オールドトラフォードでうまくいかないかもしれない。 ユナイテッドがハーフタイムとフルタイムの両方で首位に立ち、ホームで勝利します。

 

 

 

 

キーポイント

マンチェスター・ユナイテッドは、ヨーロッパリーグでの過去9回のホームゲームで無敗です。

 

マンチェスター・ユナイテッドは、ヨーロッパリーグの最近の11試合で負けていません。

 

FC アスタナは、この大会の過去8回の遠征試合で1回だけ勝ちました。

 

結論

マンチェスター・ユナイテッドは、ヨーロッパリーグであまりにも厳しいグループを受けていません。 彼らはプレミアリーグのトップ4にならない場合、その大会をできるだけたくさん新シュルすると期待しているかもしれない。彼らは、今シーズンアンドラで勝つことさえできなかったチームに対して率直なグループオープナーがあります。 ここでのヒントは、ユナイテッドがハーフタイムとフルタイムの両方でホームで勝利することです。

 

もっとの試合を弊社のサイトにご覧ください。