4年に1度しかない日 | マッシュルームボブのクワガタ

4年に1度しかない日

■今日見た映画
【スターダスト】

公開中すごく見たかったけど結局見れず、早くもDVD化してたので見てみた。
うん、非常に好き。ファンタジックな映画好きだ。
安っぽいって言ってしまえば安っぽいけど、
テーマ、衣装、世界観、主題歌どれも非常に好きな感じである。







しかし最近はDVD化が早いな。

■最近読んだ本
【無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法/勝間和代】

参考になる。
とりあえず手帳買いに行こう&なにか辞めてみよう&時間投資マトリックスを意識しよう
たしかに人間、自分自身ができることを過大評価しすぎる。
まぁでも正直働き始めてみないことにはピンとこないかも

【チーズはどこへ消えた?/スペンサージョンソン】

変化は大切。
う~ん、いまいちだったな。期待しすぎた。
とりあえず、自分がまだまだなのかもしれない。
成長したと思えたときにまた読んでみよう。