へろへろ〜う

今日は東京見学だったな。
タイトル通り楽しかったよ。
湯島天神とソラマチだ。

湯島天神はどうやら
入口と出口が決まっているそうだ。
最初出口だって知らずに入ろうとしたら
おっちゃんに「こっち出口だからまわってくと
入口あるよ」と言われた。
親切すぎるやろ。。
んで、お参り……の前に
小腹が空いたもんで小籠包を頂いた。
なんだ、この小籠包。醤油の量も丁度ええ。
美味いやないかい〜って感じで食べてったら
あっという間だったな。ご馳走様でした。
んで、お参りした。ちゃんと真ん中は避けたぜ。笑
菅原道真公のお通りだー!
つって端っこ歩いててな。笑

で、その後のソラマチに行く時に………
班長としてのミスをしてしまった。
進行方向間違えて逆の方行っちまった。
快く許してくれたからありがたかった。

浅草で降りて結局歩いていった。
その方がスカイツリーが近いしわかりやすいもんね。
で、写真撮影。
だいたい俺の作り笑顔ブッサいんだよな〜
最近良くなってる傾向だが。
誰かスカイツリーが角みたいに
なってるヤツいないかな?笑
あとでまた見よう。

ソラマチに入って昼飯だ。
俺とほか2名の男子勢は洋麺店 五右衛門さんで
ウニといくらのスバゲッティを頂いた。
人生初ウニは…舌触りがよかったね✌
腹いっぱいとか言って俺に残り食わせた奴いるけど
完食したよ。残しちゃ店に申し訳ねーしさ。
集合の1時越しちゃってたし。

ちなみに、お土産に"忍びの国"と
スカイツリーのファイルとスカイツリーのメモ帳
を買ってった。
メモ帳はデザイン良き良き。
帰り際には歩いて駅に向かうところを写メる
なんかのジャケット写真みたいな感じのを撮った。
あ。って駅見つけたフリしてサラッとピース
しちゃってたんだな。笑
帰り際ちょー眠かったなー
夜練のために無理くり目を覚ました。
(本当は疲れで眠くなんかなかった)

明日は出かけるから思いっきり楽しむつもりだ。


ちなみにこの写真は今日やっと終わった
ゴクウブラックのドッカン覚醒のスクショ
ドッカン覚醒前も結構火力出てたから
どんぐらい上がるか楽しみなとこだよ。
では風呂に浸かってまったりしますわ。
じゃねっす。