さしこちゃんとの濃厚な大人会は終わりました。


🏨から外に出ると、DG坂は、、、


雨にも関わらず人波が途切れてませんね。これだけ降ってると、、、うわ!やはりTV局が取材に来てますね。地下に降りるのめんどいので、地上のまま行きます!


スタジオ:SBYシケランブル交差点のカメラを呼んでみましょう。レポーターの矢流木(やるき)漫漫さん、そちらの雨の様子はいかがでしょうか?



矢流木:はい、ヤルキです。先ほどから雨は一段と強まりまして、帰宅時間帯の方々の足を直撃したかたちになっています。


スタジオ:矢流木さん、どなたかに淫田びゅうをお願い出来ますでしょうか?


矢流木:はい。淫田びゅうですね。分かりました。では、こちらの信号待ちの男性に一声お聞きしてみましょう。スミマセ〜ん、お急ぎのところ、少しお時間いただけますでしょうか?


男性:(ドキッ‼️)何か?


矢流木:ニュースミコスリ判(はん)です。今日はもうお帰りですか?


男性:え、まあ。ちょっとそこでラーメン食べたので、帰るところです。


矢流木:雨が強くなって来ました。お帰り大変ですが、ホントにラーメンだけですか?


男性:えっ?ラーメンだけですよ。


矢流木:1時間半ほど前にニヤけた顔で若干の前屈みで、スキップで交差点を駆け抜ける、良く似た男性を見かけたのですが、ラーメン屋に1時間半もいたのですか?


男性:は?何をしようと勝手でしょう。余計なお世話です。


矢流木:こんな雨でもスッキリした表情をされていますね。


男性:は?


矢流木:良いことありましたか?


男性:は?


矢流木:お顔に書いてあります。


男性:失礼だね、君


矢流木:雨に肩が濡れただけじゃなくて、他も濡れませんでしたか?


男性:は?


矢流木:先っぽとか?


男性:は?怒るよ💢


矢流木:失礼しました。しかし、その割には早いですね。


男性:何のことか意味わかりません。


矢流木:またまた、そのスッキリ😃顔はバレバレかと思いますが。


男性:その割には早いとは何だ💢


矢流木:あ、認めましたね👉


男性:👈あ


矢流木:やっぱりグラサン


男性:やっぱりびっくり


矢流木:早目でしたね?


男性:うるさい💢


矢流木:短時間で終わるのは喜ばれると言う意見もありますが?


男性:やっぱり?


矢流木:おぢは長過ぎると言う意見もあります。


男性:う


矢流木:今日は早かったみたいですが


男性:いや、早目にイッて良いかどうか一応許可を得ているんで、君にとやかく言われる筋合いはないから


矢流木:失礼しました


男性:ほんとに失礼だね


矢流木:スタジオに戻します


男性:え、ライブ中継?


矢流木:はい、


男性:恥晒しじゃないか💢


矢流木:そんな事ありません。少子化と国力低下が叫ばれるなか、活動を通じて悦びを広く伝え、非課税お手当経済を支えるシニア層は重要です。茶飯、いただき女子などが跋扈するこの界隈で、ちゃんと🚀まで到達されたんですから、素晴らしいことです。


男性:バカにするのもいい加減にしなさい


矢流木:以上、僅か1.5時間で大人+ラーメンをこなした、早撃ちさんでした!お気をつけてお帰り下さい!


男性:ぶっ殺すぞ!



お終い